次期Powerbeats Proではピンクやブルーなど新たに4色が追加?

    Powerbeats Pro 2

    Powerbeats Pro 2
     
    近く発売が期待される、AppleのBeatsブランドによる完全ワイヤレスイヤホン「Powerbeats Pro 2(仮称)」には、新たに4色が追加される可能性があると報じられています。

    カラフルな4色が追加される可能性

    iMoreが中国のソーシャルメディアWeiboで発見した投稿によると、Powerbeats Pro 2にはクラウドピンク、グレイシャーブルー、ラバレッド、スプリングイエローの4色が追加されるとのことです。
     
    日本では2019年7月に発売となった初代Powerbeats Proは、ブラック、アイボリー、モス、ネイビーの4色展開で、今回噂されている新色に比べると、落ち着いた色合いです。

    米国、マレーシア、韓国で認証を取得

    Powerbeats Pro 2(と思われるワイヤレスイヤホン)は、4月に米連邦通信委員会(FCC)から米国内での販売に必要な認証を受けたのに続き、同じく4月にマレーシア、5月には韓国で認証を取得していることから、発売時期はそれほど先のことではないだろうと予測されています。

    新色以外の目新しさはなし

    ただしPowerbeats Pro 2は、機能的にはマイナーアップデートとなる見通しで、Weiboへの投稿が事実だとすると、新色追加以外には目新しさはないだろうと、米メディア9to5Macは伝えています。つまりノイズキャンセリング機能を搭載する可能性は低いということです。
     
    また新たに4色が追加される場合、現行カラーのいくつかと入れ替わりになる可能性もあります。

     
     
    Source:Weibo via iMore,9to5Mac
    Photo:Parker Ortolani/Twitter
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次