14インチMacBook Proの発売は2021年、著名リーカー2人が投稿

    14インチMacBook Pro

    14インチMacBook Pro
     
    14インチMacBook Proが2021年に発売される、とリーク情報で知られる人物がTwitterに投稿しています。14インチMacBook Proについては、ミニLEDディスプレイを搭載して発売されるとの情報もあります。

    著名リーカー2人が相次いで投稿

    2019年に、15インチから画面サイズが拡大した16インチMacBook Proと同様、2020年前半に14インチMacBook Proが発売されると噂されていましたが、先日発売されたモデルは13インチのままでした
     
    4月に発表されたiPhone SE(第2世代)に関する正確なリーク情報を発信した実績のあるTwitterユーザー、「有没有搞措( @L0vetodream )氏が、14インチMacBook Proは2021年に発売される、と投稿しています。
     


     
    このツイートには、iPhone SE(第2世代)の発表日などの正確なリーク情報を連発しているジョン・プロッサー氏も「100%」と応じています。
     


     

    著名アナリストはミニLEDディスプレイ搭載と予測

    Appleのサプライヤーに独自の情報網を持ち、精度の高い予測で知られるアナリストのミンリー・クオ氏は以前、Appleは2021年末までに、ミニLEDディスプレイを搭載した製品を少なくとも6つ発売する、との予測を発表しています。
     
    同氏の予測には、14インチと16インチのMacBook ProもミニLED搭載製品として挙げられています。
     
    最近、Appleが台湾当局からミニLEDとマイクロLEDの工場建設認可を取得したとの報道もあります。
     
     
    Source:MacRumors
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次