トップページ > iPhone SE(第2世代) > iPhone SE(第2世代)のハンズオン動画〜動画撮影は同価格帯で最高クラスか
2020年4月25日 14時40分

読了まで 159

iPhone SE(第2世代)のハンズオン動画〜動画撮影は同価格帯で最高クラスか

iphone se
 
予約注文されていたiPhone SE(第2世代)がユーザーの手元にすでに届き始めており、米メディアMacRumorsが同機のハンズオン動画を公開しました。

見た目はiPhone8とほぼ同じ

iPhone SE(第2世代)の外観デザインは、デバイス背面のAppleロゴが中央に寄せられている点、若干異なる「iPhone」の表記位置を除いてiPhone8とまったく同じと言っても過言ではないとのことです。
 
iphone se
全カラーモデルでデバイス表面に黒いベゼルが採用されており、特にホワイトは背面の白と表面の黒の対比がクールとの意見です。
 
iphone se

動画撮影は同価格帯デバイスでは秀逸

4K/30fpsでの動画撮影を試みたレビュアーは、iPhone SE(第2世代)の動画機能は「廉価モデルながら非常に鮮明である」とコメントしています。
 
iphone se
 
iPhone SE(第2世代)はiPhone11シリーズと同じA13 Bionicチップを搭載していますが、カメラモジュールは異なります。
 
MacRumorsは、カメラ機能の詳しいレビューは後ほど公開するとしています。

色選択で迷ったらレッドがおすすめ

カラー選択に迷ったら、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策への寄付につながる(PRODUCT)REDを選択するのがおすすめ、とMacRumorsのレビュアーは述べています。
 
iphone se

何よりもiPhoneであるということ

レビュアーによれば、iPhone SE(第2世代)はこの価格帯ながら「iPhoneであるということ」が何よりの魅力であるとの結論です。
 
iphone se
 
iOS13が非常にスムーズに動作するiPhone SE(第2世代)は、iPhone8以前のモデルを使っていたユーザーは気に入ること間違いなし、と太鼓判が押されています。
 

 
 
Source:MacRumors
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる