トップページ > 最新情報 > Appleのオーバーイヤーヘッドホンは6月に発表か〜AirPods Xは秋に登場
2020年4月8日 00時03分

読了まで 216

Appleのオーバーイヤーヘッドホンは6月に発表か〜AirPods Xは秋に登場

beatsx
 
未発売のApple製品に関する精度の高い情報で知られるTwitterユーザーが、今年発売される見込みのAppleブランドのヘッドホンイヤホンについての予測を発表しました。

AppleのハイエンドヘッドホンがWWDCで発表?

新型iPad Pro、新型MacBook Airなどの製品の発表を見事言い当てたジョン・プロッサー氏(@jon_prosser)が、新たな予測ツイートを投稿しました。
 
同氏によれば、Appleはコードネーム「B515」のもと開発が進められているオーバーイヤーヘッドホンを、今年始めてオンラインで開催されることが決まったAppleの開発者会議(WWDC 2020)で発表するとのことです。
 


 
米メディアMacRumorsは、このヘッドホンは流出したiOS14のコードの中に見つかったアイコン画像のものと同じモデルであると見ています。プロッサー氏は、ヘッドホンの販売価格は350ドル(約38,130円)になると予測しており、価格からハイエンドモデルであることがわかります。

BeatsXに似た「AirPods X」も登場か

プロッサー氏は、「AirPods X」と呼ばれるイヤホンが今年9月か10月に登場するとも同時に予測しています。
 
コードネーム「B517」のもと開発が進められているというこのイヤホンは、台湾メディアDigiTimesが「AirPods Pro Lite」として幾度か報道したデバイスと同一のものであるとみられており、BeatsXに近いモデルになるといわれています。
 
beatsx
 
イヤホンの予想販売価格は200ドル(約21,780円)で、BeatsXの約2倍となっており、ミッドレンジ以上のモデルである可能性が高いと言えるでしょう。
 
 
Source:MacRumors
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる