トップページ > iPhone > 「iPhone9」、中国の大手EコマースJD.comに掲載
2020年4月6日 22時50分

読了まで 148

「iPhone9」、中国の大手EコマースJD.comに掲載

JD.com iPhone9
 
中国の人気ECサイトJD.comに、近日中の発売が噂されている「iPhone9」が掲載されていることを、MySmartPriceが発見しました。

赤い布が被せられた「iPhone9」

JD.Comのサイトには、たしかに「iPhone9」と記されたページが存在します。ただし商品には赤い布が被せられていて、見えないようになっています。スペックの記載もありません。
 
MySmartPriceはJD.comのような中国の大手ショッピングサイトが新型iPhoneのページを設けていることから、iPhone9の発売は近いだろうと述べています。

iPhone9?それともiPhone SE?

ここで気になるのが名称です。先日、Apple公式オンラインストアで公開されていた液晶保護フィルムの製品名が「iPhone SE」となっていたことが発見され、次期廉価版iPhoneの名称はiPhone SEではないか、との見方が強まりました。
 
しかしその一方で、米大手通信キャリアのVerizonの資料では「iPhone9」という名称が見つかっています。

発表は15日、発売は22日か

発表日については、当初「4月3日」との予想が出回っていましたが、残念ながら発表はありませんでした。
 
このところ、Apple関連の情報を立て続けにリークしているFRONT PAGE TECHのジョン・プロッサー氏は、「発表日は4月15日、発売日は4月22日」と予測しています。

 
 
Source:MySmartPrice
(lunatic)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる