トップページ > 最新情報 > Today at Appleのアーティストが、Webサイトでいつでも検索可能に
2020年3月24日 00時59分

読了まで 21

Today at Appleのアーティストが、Webサイトでいつでも検索可能に

Inspiration Index
 
Inspiration Indexのサイトでは、これまでにToday at Appleのセッションに参加したアーティストを発見することができ、彼らの作品からインスピレーションを受けることが容易にできるようになりました。

Today at Appleとは

Today at Appleでは、学ぶ、作る、インスピレーションをもらうなどのセッションがApple Storeで毎日開催されています。現在は、世界的な健康に対する脅威により、セッションは開催されていませんが創造性は失われていません。
 
セッションに参加しなくても、Today at Appleの各都市のカレンダーをフォローすることで、他の方法では見つけられなかった写真家・デザイナー・イラストレーターなど無数のクリエイターが発見できます。
 
Today at Appleには、次々に素晴らしい作品を生み出しているプロのクリエイターが集まっています。アーティストにとって、成長できサポートを受けられる、これ以上に最適な場所はほかにありません。

Inspiration Indexの閲覧方法とは

過去12ヶ月だけで、アーティスト主導のセッションを主宰する米国内の7店舗のApple Storeは、約500人のクリエイターをゲストに迎えました。
 
Inspiration Indexのサイトの[Inspire Me]のボタンをクリックすると、アーティストひとりひとりが表示され、アーティストのホームページへのリンクや、セッションを開催した場所と日付が表示されます。
 
特定の種類のインスピレーションを探している場合は、音楽、デザインなどトピックごとに閲覧が可能です。
 
今のところ、Inspiration Indexには2019年12月までに開催されたセッションを含む100以上のセッションに参加したアーティストが掲載されています。Apple Store及び、プログラムが再開されれば、さらに追加される予定です。
 
 
Source:9to5Mac
(m7000)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる