Today at Appleのアーティストが、Webサイトでいつでも検索可能に

    Inspiration Index

    Inspiration Index
     
    Inspiration Indexのサイトでは、これまでにToday at Appleのセッションに参加したアーティストを発見することができ、彼らの作品からインスピレーションを受けることが容易にできるようになりました。

    Today at Appleとは

    Today at Appleでは、学ぶ、作る、インスピレーションをもらうなどのセッションがApple Storeで毎日開催されています。現在は、世界的な健康に対する脅威により、セッションは開催されていませんが創造性は失われていません。
     
    セッションに参加しなくても、Today at Appleの各都市のカレンダーをフォローすることで、他の方法では見つけられなかった写真家・デザイナー・イラストレーターなど無数のクリエイターが発見できます。
     
    Today at Appleには、次々に素晴らしい作品を生み出しているプロのクリエイターが集まっています。アーティストにとって、成長できサポートを受けられる、これ以上に最適な場所はほかにありません。

    Inspiration Indexの閲覧方法とは

    過去12ヶ月だけで、アーティスト主導のセッションを主宰する米国内の7店舗のApple Storeは、約500人のクリエイターをゲストに迎えました。
     
    Inspiration Indexのサイトの[Inspire Me]のボタンをクリックすると、アーティストひとりひとりが表示され、アーティストのホームページへのリンクや、セッションを開催した場所と日付が表示されます。
     
    特定の種類のインスピレーションを探している場合は、音楽、デザインなどトピックごとに閲覧が可能です。
     
    今のところ、Inspiration Indexには2019年12月までに開催されたセッションを含む100以上のセッションに参加したアーティストが掲載されています。Apple Store及び、プログラムが再開されれば、さらに追加される予定です。
     
     
    Source:9to5Mac
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次