トップページ > 最新情報 > 楽天モバイル、自社MVNOから「Rakuten UN-LIMIT」への移行受付開始
2020年3月13日 05時41分

読了まで 135

楽天モバイル、自社MVNOから「Rakuten UN-LIMIT」への移行受付開始

Rakuten UN-LIMIT
 
楽天モバイルは自社回線を用いた携帯キャリアサービス「Rakuten UN-LIMIT」について、3月12日より、MNPによる他社からの移行、および自社MVNOサービス「楽天モバイル」からの移行の先行受付を開始しました。

当初の予定を大幅に前倒し

Rakuten UN-LIMIT」は4月8日に提供が開始される、月額2,980円のデータ通信無制限プランです。楽天モバイルは当初、MNPおよびMVNOからの移行受付開始を4月8日以降に予定していましたが、ユーザーの要望が多かったため、受付開始日を大幅に前倒ししたとのことです。
 
なお同プランの新規契約の受付については、3月3日より開始しています。

300万名までは1年間料金が無料に

低価格が魅力のプランではありますが、データ通信が無制限となるのは楽天回線エリアのみで、それ以外の地区ではauのローミングを使用、au回線使用時は月2GBまでの制限がかかります。
 
楽天モバイルは契約者300万名までは、1年間プラン料金が無料になるキャンペーンも実施しています。
 
 
Source:楽天モバイル
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる