トップページ > iPhone SE(第2世代) > iPhone9を含む、新しい製品の発表方法に関する決定は来週に持ち越し?
2020年3月12日 03時12分

読了まで 150

iPhone9を含む、新しい製品の発表方法に関する決定は来週に持ち越し?

iPhone SE 2 iPhone9 iGeeksBlog
 
中止と報じられた、iPhone9(SE 2)の発表イベントについて、同製品を含む複数の新しい製品をどのように発表するかはまだ未定であると、ソーシャルメディアが伝えています。

Appleの社内ミーティングも開催されず

iPhone9(SE 2)の発表イベントの中止決定を伝えたジョン・プロッサー氏は、自身のTwitterを更新し、代替策を検討するためのAppleの社内ミーティングもキャンセルされたことを伝えました。


プロッサー氏の情報によれば、「複数の製品の発表を、プレスリリースで行うか、発表も含めて全て延期にするかを検討するミーティング」、「今週末に予定されていた(議題不明の)Apple Store向けミーティング」の両方がキャンセルされたようです。

発表方法の決定は来週に持ち越しか

プロッサー氏はミーティングがキャンセルされた理由について、Appleは現在、従業員同士の接触を避ける方針だからだと伝え、この方針は完全に理解できるものだと記しています。


プロッサー氏の予測では、来週までには最終方針も決定される見通しとのことです。同氏は今後も、TwitterやFRONT PAGE TECHのYouTubeチャンネルを通じて、追加情報を発信していくと伝えています。。
 
 
Source:Jon Prosser(@jon_prosser)/Twitter
Photo:iGeeksBlog
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる