トップページ > AirPods > AppleCare+加入→無料でAirPods Proのイヤーチップ交換が可能?
2020年2月1日 21時30分

読了まで 134

AppleCare+加入→無料でAirPods Proのイヤーチップ交換が可能?

AirPods Pro
 
AirPods Proを購入する際にAppleCare+に加入していれば、イヤーチップを無料で交換できるかもしれない、との見方が強まっています。Appleのサポートサイトから申し込みをすることで、無料交換ができるようです。

ユーザーのコメントから無料交換できることが判明

とあるAirPods Proユーザーが、Appleのサポートサイトからイヤーチップの交換を申し込んだところ、無料で交換できることが明らかになりました。このユーザーがAppleCare+に加入していたことから、加入者はイヤーチップを無料交換できるのではないかとの見方が広まっています。

発送されるのはひとつのサイズのみ

サポートサイトから交換を申請したあと、送られてくるのはひとつのサイズのみです。また、無料交換が何度まで可能か、などの詳細な情報は分かっていません。

 

サポートサイトには無料交換できることについて記載はなく、約4ドル(430円)で交換することが勧められています。

 
 

Source:MacRumors
Photo:Apple
(david)

カテゴリ : AirPods, iPhone, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる