トップページ > 最新情報 > AirPods Proの交換用イヤーチップを注文する方法
2019年11月30日 15時03分

読了まで 21

AirPods Proの交換用イヤーチップを注文する方法


 
AirPods Proは高いノイズキャンセリング性能とフラットな音質、iPhoneやApple Watchなどで使うときの便利さから大ヒット商品となっています。このAirPods Proイヤーチップを追加で注文するのは少し面倒ですが可能です。

サポートサイトから注文

AirPodsのイヤーチップが汚れた、破損した、紛失したという時、付属している他のサイズのイヤーチップを使うのも一つの方法です。しかし耳にぴったりのイヤーチップを装着することで、理想的な状態でノイズキャンセリング機能が使え、装着時の圧迫感も少なくて済みます。そのため紛失や破損、汚してしまった時は同じサイズのイヤーチップを新たに注文するのがベストかもしれません。
 
イヤーチップの注文方法は少し複雑です。まずAppleのサポートサイトにアクセスし、そこで「AirPods」のアイコンをクリックします。
 
遷移したページで「AirPods(片方)やイヤーチップを交換する」を選択し、下部にある「こちらの記事」というリンクをタップ(クリック)します。
 
AirPosds Pro
 
次に「AirPods Pro イヤーチップの交換」を選択すれば次のページに進むのですが、そこで「交換品を注文」をクリック(Apple IDでログインが必要)して、下部にあるテキストボックスにAirPods Proのシリアル番号を入力します。
 
AirPods Proのシリアル番号は、ペアリングしたiOSデバイスで「設定」アプリから「一般」>「情報」でAirPods Proを選択すれば表示され、長押しでコピーも可能です。
 
そこでようやくイヤーチップの注文が可能になります。
 
イヤーチップ
 
イヤーチップの価格は438円、11月30日時点で配送まで5〜7日と表示されています。かなり面倒な注文プロセスですが、比較的安い値段で新しいイヤーチップが入手できます。
 
 
Source:9to5MacAppleサポートサイト
(KAZ)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる