Appleの「Heart Month」は今年も2月に開催〜バッジデザインが明らかに


     
    Appleは2020年も心臓のヘルスケアの意識を高めるためのApple Watchアクティビティチャレンジを開催します。
     

    1週間だけ頑張る簡単バージョンのチャレンジも

    Appleは2019年に2月を「Heart Month(心臓月間)」と定め米主要都市で心臓のヘルスケアについての特別なToday at Appleセッションを催したり、Apple Watchを使ったアクティビティチャレンジを実施しましたが、今年もApple Watchの運動チャレンジが開催されます。
     
    2月中に毎日アクティビティリングを完成させるのが理想ですが、2月8日〜2月14日までの7日間続けてアクティビティリングを完成させる簡単バージョンも存在します。
     
    チャレンジをクリアしてもらえる今年のHeart Monthの特別バッジのデザインはすでに流出済みです。
     

     

     

    Appleは2月に従業員向けにもチャレンジを開催

    Appleは2月に従業員向けのApple Watchのアクティビティチャレンジの開催を計画している、と以前報じられました。
     
    2月中にApple Watchのアクティビティリングを完成させたApple従業員には、Apple Watchのアクティビティリングスタイルの「2020」ロゴが入ったTシャツが贈られることがわかっています。
     
     
    Source:9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次