Appleの「Heart Month」は今年も2月に開催〜バッジデザインが明らかに


 
Appleは2020年も心臓のヘルスケアの意識を高めるためのApple Watchアクティビティチャレンジを開催します。
 

1週間だけ頑張る簡単バージョンのチャレンジも

Appleは2019年に2月を「Heart Month(心臓月間)」と定め米主要都市で心臓のヘルスケアについての特別なToday at Appleセッションを催したり、Apple Watchを使ったアクティビティチャレンジを実施しましたが、今年もApple Watchの運動チャレンジが開催されます。
 
2月中に毎日アクティビティリングを完成させるのが理想ですが、2月8日〜2月14日までの7日間続けてアクティビティリングを完成させる簡単バージョンも存在します。
 
チャレンジをクリアしてもらえる今年のHeart Monthの特別バッジのデザインはすでに流出済みです。
 

 

 

Appleは2月に従業員向けにもチャレンジを開催

Appleは2月に従業員向けのApple Watchのアクティビティチャレンジの開催を計画している、と以前報じられました。
 
2月中にApple Watchのアクティビティリングを完成させたApple従業員には、Apple Watchのアクティビティリングスタイルの「2020」ロゴが入ったTシャツが贈られることがわかっています。
 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次