PayPay、10月5日に20%還元される1周年記念キャンペーン

    PayPay感謝デー

    PayPay感謝デー
     
    スマートフォン決済サービスのPayPayは、サービス開始1周年を記念して、購入額の最大20%が還元される「PayPay感謝デー」を10月5日に開催すると発表しました。

    10月5日にPayPay利用で20%還元

    PayPayが10月5日(土)に開催する「PayPay感謝デー」では、PayPayが利用できる全加盟店でPayPayを使って支払うと、最大20%相当の還元を受けることができます。
     
    キャンペーンによる還元の上限は、1回1,000円相当、1日5,000円相当となっています。
     
    PayPayを利用して支払った場合、経済産業省が消費税増税にあわせて実施する消費者還元事業の対象加盟店で利用すると5%または2%の還元を受けられますが、10月5日はどの加盟店で利用しても還元率が20%に引き上げられます。
     
    還元率が最大の20%となるのは、「PayPay残高」で支払った場合で、「ヤフーカード」での支払った場合は19%、その他のクレジットカードで支払った場合はキャンペーン対象外です。
     
    PayPay感謝デー
     

    50回に1回、決済額全額が戻ってくる

    「PayPay感謝デー」では、50回に1回の確率で決済額の全額(10万円相当まで)が戻ってくるキャンペーンも同時開催します。
     
    対象となるのは、PayPay残高またはヤフーカードで支払った場合で、その他のクレジットカードでの支払いは対象外です。
     
    PayPay感謝デー
     
     
    Source:PayPay
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次