au、第7世代iPadの機種代金を発表


 
KDDI(以下au)は、Appleが新たに発売するiPad(第7世代)の機種代金を発表しました。

キャンペーンの複数適用が可能

Appleが先日のスペシャルイベントで発表したiPad(第7世代)は、廉価版でありながら10.2インチのディスプレイを採用、Apple PencilやSmart Keyboardにも対応しているのが特徴です。
 
この新iPadのWi-Fi+Cellularモデルについて、auが機種代金を発表しています。
 
販売価格は32GBモデルが55,400円、128GBモデルが66,960円となっていますが、指定のタブレットプラン契約で適用できる「ぐっとiPadおトク割(新規・機種変更で購入することで割引)」「Netflixプランでタブレット割(各種Netflixパックか、ビデオパス見放題プラン/ブックパス読み放題プランへの加入が必須)」といったキャンペーンで、実質負担額を抑えることが可能です。
 
kddi au ipad 第7世代
 
これまでのキャンペーン割引額は、「ぐっとiPadおトク割」が最大16,200円、「Netflixプランでタブレット割」が最大5,400円だったのですが、iPad(第7世代)ではそれぞれ16,500円、5,500円と増えているのがポイントです。
 
なお、Apple公式ストアでの発売日は9月30日ですが、auでの取り扱いは「10月以降~」となっています。取り扱い開始日については改めて発表されると考えられます。
 
NTTドコモソフトバンクも同様に機種代金を発表しています。
 
 
Source:KDDI(1),(2),(3)
(kihachi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次