Apple Cardで包丁を作った強者が出現


     
    Apple CardはAppleが自社開発したクレジットカードですが、チタン製の物理カードを改造するのがひとつのトレンドとなりつつあるようです。今回、Apple Cardを研いで包丁にしてしまった強者が現れました。

    カードはまな板に突き刺さるほどの鋭さに!

    YouTubeチャンネルMirkojax ASMRは、AppleのASMR動画のパロディバージョンを公開しました。Apple Cardを包丁に仕立て上げるまでのプロセスをドキュメントしたASMR動画です。
     

     
    動画はApple Cardの開封から始まります。
     

     
    90%がチタン、10%がアルミニウムで構成されているカードを触ったり、指で叩いて材質を確かめます。
     
    その後は、Apple Cardを研ぐプロセスが25分ほど続きます。
     

     
    最終的に、カードは投げるとまな板に突き刺さるほどの鋭さになりました。セロリなどの野菜も問題なくリズム良く切り刻むことができます。
     

     
    Apple Cardの改造は、ひとつのトレンドとなりつつあるのかもしれません。先日、Apple CardユーザーがCNC加工機(コンピュータによる数値制御によって加工する機械)を使ってカードにきれいな文様を彫り込んだと報じられたばかりです。
     
     
    Source:The Verge
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次