2019年8月25日 18時06分

読了まで 141

チタン製Apple Cardが届きました


 
先日申し込んだ、チタン製Apple Cardが手元に届きましたので、どのような包装だったのかを含めて、ご紹介したいと思います。

包装を開けてみる

宛名の書かれた封筒を開けると、まるでブックカバーのような包装が出てきました。
 

 

 
開けてみます。
 

 

 

 
開くと中から、Appleのロゴ入りのフォルダが登場。内側にチタン製Apple Cardが入っています。フォルダの内側はApple Payのアプリ内のカードと同じグラデーションカラーです。
 

 

 

シンプルなデザイン

カードの表側はAppleのロゴ、筆者の名前、チップがあるのみのシンプルなデザインです。
 

 
背面には左上にGoldman Sachsのロゴ、右上にはMastercardのロゴが入っています。
 

 
重さは15gでした。ちなみに一般的なプラスチック製カードの重量は5g〜6gです。
 
Appleはチタン製カードの取り扱い方法をサポートページで公開しているほか、Apple Cardの公式Twitterアカウントを起ち上げています。
 
 
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報   タグ : , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる