トップページ > 最新情報 > Apple Cardの公式Twitterアカウントが設立
2019年8月22日 03時48分

読了まで 156

Apple Cardの公式Twitterアカウントが設立


 
米国内のすべてのユーザーが利用可能になったばかりのApple Cardですが、公式Twitterアカウント(@AppleCard)が設立されたことが明らかになりました。

今のところツイートの数は1つのみ

Apple Cardの公式Twitterアカウントのツイートは、現在のところ1つしかありません。
 

(Apple Cardは)Walletアプリ上と、あなたの財布の中に存在します。apple.co/AppleCardにアクセスしてApple Cardのことをもっと学びましょう。サポート関連の質問は、@AppleSupportへお願い致します。

 

Apple Cardの手続きは簡単

米国内のすべてのユーザーが利用できるようになったばかりのApple Cardは、わずか数ステップで手続きが完了します。
 
Apple Payに非対応の店舗やレストランにおいてApple Cardで支払いを行うには、チタン製カードを使用します。
 
Apple Cardでは、報酬プログラム「Daily Cash」も利用可能です。通常、Apple Card(Apple Pay上)の利用額の2%が還元されますが、Apple関連ストアでの支払いに対しては、利用額の3%が「Daily Cash」として付与されます。
 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる