Apple Cardの公式Twitterアカウントが設立


     
    米国内のすべてのユーザーが利用可能になったばかりのApple Cardですが、公式Twitterアカウント(@AppleCard)が設立されたことが明らかになりました。

    今のところツイートの数は1つのみ

    Apple Cardの公式Twitterアカウントのツイートは、現在のところ1つしかありません。
     

    (Apple Cardは)Walletアプリ上と、あなたの財布の中に存在します。apple.co/AppleCardにアクセスしてApple Cardのことをもっと学びましょう。サポート関連の質問は、@AppleSupportへお願い致します。

     

    Apple Cardの手続きは簡単

    米国内のすべてのユーザーが利用できるようになったばかりのApple Cardは、わずか数ステップで手続きが完了します。
     
    Apple Payに非対応の店舗やレストランにおいてApple Cardで支払いを行うには、チタン製カードを使用します。
     
    Apple Cardでは、報酬プログラム「Daily Cash」も利用可能です。通常、Apple Card(Apple Pay上)の利用額の2%が還元されますが、Apple関連ストアでの支払いに対しては、利用額の3%が「Daily Cash」として付与されます。
     
     
    Source:AppleInsider
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次