トップページ > Apple Watch > Apple、4月22日のアースデイにApple Watchの運動チャレンジを開催か
2019年4月11日 03時24分

読了まで 153

Apple、4月22日のアースデイにApple Watchの運動チャレンジを開催か


 
Appleが4月22日のアースデイに30分間のApple Watchの運動チャレンジの開催を計画している可能性が浮上しました。

アースデイの運動チャレンジをクリアして特別バッジを獲得

Appleがアースデイに計画しているとされるApple Watchの運動チャレンジの情報は、米メディア9to5Macの読者のカイル・セス・グレイ氏が発見しました。日本時間の11日午前3時現在、Appleから公式にはまだ発表されていないようです。
 

4月22日、屋外に出て、地球を祝福し、30分以上の運動をして賞を獲得しよう。

 


 
グレイ氏が共有した文章の内容が公式のものであるかは定かではありませんが、過去に催された3月の国際女性デーの運動チャレンジや、2月の心臓月間の運動チャレンジでもクリアすると特別バッジがもらえました。
 
アースデイは地球環境について考えるための記念日で、例年世界中で様々なイベントが開催されています。アースデイ東京2019は、4月20日(土)、4月21(日)の2日間にかけて代々木公園イベント広場・けやき並木などで催される予定となっています。
 
 
Source:9to5Mac, アースデイ東京
(lexi)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : Apple Watch, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる