Apple、4月22日のアースデイにApple Watchの運動チャレンジを開催か


 
Appleが4月22日のアースデイに30分間のApple Watchの運動チャレンジの開催を計画している可能性が浮上しました。

アースデイの運動チャレンジをクリアして特別バッジを獲得

Appleがアースデイに計画しているとされるApple Watchの運動チャレンジの情報は、米メディア9to5Macの読者のカイル・セス・グレイ氏が発見しました。日本時間の11日午前3時現在、Appleから公式にはまだ発表されていないようです。
 

4月22日、屋外に出て、地球を祝福し、30分以上の運動をして賞を獲得しよう。

 


 
グレイ氏が共有した文章の内容が公式のものであるかは定かではありませんが、過去に催された3月の国際女性デーの運動チャレンジや、2月の心臓月間の運動チャレンジでもクリアすると特別バッジがもらえました。
 
アースデイは地球環境について考えるための記念日で、例年世界中で様々なイベントが開催されています。アースデイ東京2019は、4月20日(土)、4月21(日)の2日間にかけて代々木公園イベント広場・けやき並木などで催される予定となっています。
 
 
Source:9to5Mac, アースデイ東京
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次