トップページ > 最新情報 > 年内にApple Storeが新たに2店舗国内にオープン予定!
2019年7月30日 09時00分

読了まで 157

年内にApple Storeが新たに2店舗国内にオープン予定!


 
Appleは、公式Webサイト上の小売店ページをアップデートし、現在一部リニューアル中のApple 表参道以外に2店舗のApple Storeが2019年に国内にオープンする、と発表しました。

丸の内とラゾーナ川崎プラザか

Apple 表参道は、ストアの一部が現在リニューアル工事中であることが今年5月に報告されました。
 
その当時、Apple 表参道のページにリニューアルに関する情報は記載されていなかったようですが、現在は「ただいまリニューアル中ですが、ストアは通常通り営業しています」とロゴ付きで記されています。
 

Apple


 
今回、Apple公式Webサイトの小売店のページがアップデートされていることがわかり、表参道店以外に新たに2店舗のApple Storeが年内にオープン予定であることが明らかになりました。
 
それぞれのストアのロゴがすでに掲載されており、共に「2019年予定」と書かれています。
 

 

Apple


 
これまでの情報から、この2店舗は「Apple 丸の内」と「Apple ラゾーナ川崎プラザ」である可能性が高いとされています。
 
Apple 丸の内は、三菱ビルヂングのCOACH店舗跡地が出店場所になるとみられており、神奈川県のストアは、川崎駅西口前のショッピングモール「ラゾーナ川崎プラザ」内の出店になると予想されています。
 
 
Source:Apple via 9to5Mac
(lexi)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる