トップページ > 最新情報 > Apple表参道で店内一部がリニューアル工事中、営業時間は変更なし
2019年5月13日 19時18分

読了まで 154

Apple表参道で店内一部がリニューアル工事中、営業時間は変更なし


 
東京・渋谷にあるApple 表参道にて、店内の一部がリニューアル工事中であることがわかりました。工事に伴う一時閉店や営業時間変更などはなく、通常通り営業しています。

工事内容や時期は不明。”一段と素敵なストアに”

Twitterなどの投稿によると、2019年5月10日ごろから店内の一部壁面をリニューアル工事している模様です。立て看板パネルには「一段と素敵なストアに生まれ変わります。Apple 表参道、リニューアル中。」とだけ表示されており、工事内容や時期、規模は明かされていません。
 

 
ツイートの写真をみると、営業時間中はグレーの壁で覆い、営業終了後に工事を進めているものとみられます。
 

 
Apple 表参道の公式サイトをみると、営業時間は通常通り毎日午前10時~午後9時となっており、本稿執筆時点では、一時的な閉店や営業時間変更はないようです。
 
Apple 表参道のリニューアル工事内容や時期、規模についてApple広報担当者に取材を申し込んだところ「取材はお受けできない」としたうえで、「表参道店を案内できるタイミングで招待させて頂ければ」とのことでしたので、リニューアル工事が完了した際に取材してお届けしたいと思います。

 
 
Source:Twitter, Apple 表参道
(asm)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる