Apple CardはiOS12.4ベータ版では非対応?正規版で対応か

iOS12.4 ベータ版 apple card

iOS12.4 ベータ版 apple card
 
Appleは、新しいクレジットカード「Apple Card」を米国においてこの夏発行すると発表しました。しかしiOS12.4のベータ版は、現在もまだApple Cardに対応していません。

iOS12.4ベータ7をリリース

Appleは現地時間7月16日、開発者と登録ユーザー向けにiOS12.4ベータ7およびパブリックベータ7をリリースしました。ベータ6から1週間での公開となります。
 
時期的なタイミングを考えると、Apple CardはiOS12.4の正式リリースとともに利用可能になると見ていいでしょう。多くのメディアもそのように推測しています。

ベータ版では対応しない可能性も

しかしiOS12.4ベータ7の開発者版もApple Cardには対応しておらず、米メディア9to5Macは、ベータ版ではApple Cardに対応しない可能性があると記しています。
 
Apple Cardについては、すでに米国内でApple従業員によるテストが数千人規模で行われていると報じられています。

watchOS 5.3ベータ6もリリース

Appleはまた同日、watchOS 5.3ベータ6も開発者向けにリリースしました。同OSも正式版公開時にはApple Cardに対応する見通しです。
 
Appleは1日前に、macOS Mojave 10.14.6ベータ5を公開しています。

 
 
Source:9to5Mac
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次