トップページ > iPhone XI > 3色そろったiPhone11 Maxのクローンモデルのハンズオン動画が公開
2019年7月5日 17時50分

読了まで 137

3色そろったiPhone11 Maxのクローンモデルのハンズオン動画が公開


 
中国が発信元とみられる、iPhone11 Maxのクローンモデルのハンズオン動画が公開されました。ゴールド、シルバー、ブラックの3色構成となっています。

OSはAndroidの改変版か


 
iPhone11 Maxのクローンモデルでは、搭載が噂されているトリプルカメラの姿を確認することができます。
 
動画のデバイス上のOSは、一見iOSのように見えますが、App Storeが起動していないため、Androidの改変版ではないかといわれています。
 

トリプルカメラ搭載の可能性高まる

先日、次期iPhoneモデルのものとみられるCAD画像が流出しましたが、噂どおりトリプルカメラが含まれていました。
 
また、昨年iPhone XRのデザインを発売前に的確に予測し、ケースを製作したことで知られるスマホケースメーカーGhostekが、トリプルカメラ搭載を見込んだケースをすでに生産、予約注文を開始しています。
 
これらを考慮すると、2019年のiPhoneモデルにトリプルカメラが搭載される可能性が高まっていると見ることができるでしょう。
 
 
Source:Wccftech
(lexi)

カテゴリ : iPhone XI, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる