トップページ > AirPods > Twelve SouthのAirPodsケースが意外に便利?
2018年11月22日 21時50分

読了まで 224

Twelve SouthのAirPodsケースが意外に便利?


 
AppleのワイヤレスイヤホンAirPods用のTwelve Southレザーケースは、上下に分かれておらず一体型となっていますが、意外に便利である、とBusiness Insiderのデイブ・スミス氏が述べています。

レザーケースでAirPodsの問題を解決できる?

AirPodsユーザーからの不満として最も多いのがケースがすべりやすく傷がつきやすいことだといわれており、AirPodsにケースを装着することがひとつの解決策とみなされています。
 
先日紹介したNomadのAirPodsレザーケースは、レザーの傷がつくほどに味が出るという、AirPodsケースに起こる問題を逆手にとり、米メディアAppleInsiderから高評価を獲得しました。
 
AirPodsケースは蓋と本体の上下に分かれているものが多いですが、Twelve Southのレザーケースは一体型となっています。

鍵といっしょに持ち歩ける

写真を見ている限り、蓋が開く部分にレザー上部がちょうど位置しており、AirPodsケースの開け閉めは意外と行いやすそうです。
 

Twelve South


 
ポケットやカバンの中に入れて持ち歩くだけでなく、鍵といっしょにキーホルダーに取り付けられるのがTwelve Southのレザーケースの特徴となっています。クリップは金属製なので丈夫そうです。
 

Twelve South


 
「AirPodsをどこにいくときでも持ち歩いている。家を出る前に”鍵、財布、携帯、AirPods”と確認を行っている。AirPodsケースを買う前は忘れがちだった」と、スミス氏はコメントしています。
 
Twelve Southのケースは底部に充電のため穴が開けられており、AirPodsをケースから出す必要がありません。
 

Twelve South


 
Twelve SouthのAirPodsケースは、Amazon.co.jpなどで購入することができます。販売価格は2018年11月22日現在5,830円からとなっており、ブラック、コニャック、ディープティールの3色から選ぶことができます。
 
 
Source:Business Insider
(lexi)

カテゴリ : AirPods, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる