Twelve SouthのAirPodsケースが意外に便利?


     
    AppleのワイヤレスイヤホンAirPods用のTwelve Southレザーケースは、上下に分かれておらず一体型となっていますが、意外に便利である、とBusiness Insiderのデイブ・スミス氏が述べています。

    レザーケースでAirPodsの問題を解決できる?

    AirPodsユーザーからの不満として最も多いのがケースがすべりやすく傷がつきやすいことだといわれており、AirPodsにケースを装着することがひとつの解決策とみなされています。
     
    先日紹介したNomadのAirPodsレザーケースは、レザーの傷がつくほどに味が出るという、AirPodsケースに起こる問題を逆手にとり、米メディアAppleInsiderから高評価を獲得しました。
     
    AirPodsケースは蓋と本体の上下に分かれているものが多いですが、Twelve Southのレザーケースは一体型となっています。

    鍵といっしょに持ち歩ける

    写真を見ている限り、蓋が開く部分にレザー上部がちょうど位置しており、AirPodsケースの開け閉めは意外と行いやすそうです。
     

    Twelve South


     
    ポケットやカバンの中に入れて持ち歩くだけでなく、鍵といっしょにキーホルダーに取り付けられるのがTwelve Southのレザーケースの特徴となっています。クリップは金属製なので丈夫そうです。
     

    Twelve South


     
    「AirPodsをどこにいくときでも持ち歩いている。家を出る前に”鍵、財布、携帯、AirPods”と確認を行っている。AirPodsケースを買う前は忘れがちだった」と、スミス氏はコメントしています。
     
    Twelve Southのケースは底部に充電のため穴が開けられており、AirPodsをケースから出す必要がありません。
     

    Twelve South


     
    Twelve SouthのAirPodsケースは、Amazon.co.jpなどで購入することができます。販売価格は2018年11月22日現在5,830円からとなっており、ブラック、コニャック、ディープティールの3色から選ぶことができます。
     
     
    Source:Business Insider
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次