NomadのAirPodsレザーケースは高評価


     
    高品質のApple製品ケースで知られるNomadAirPodsレザーケースのレビューが公開されました。

    ケースに傷がつきやすいのが最も多い不満

    AirPodsへの不満で最も多いのが、ケースに傷がつきやすいことだといわれています。プラスチックケースの表面がすべりやすく、ポケットから落としてしまうことが多々あるようです。
     
    AirPodsの保護ケースには、表面に接着してしまうタイプと、取り外し可能なタイプがありますが、Nomadのレザーケースは後者です。
     

     
    熱可塑性ポリウレタン(TPU)でできたボディに、米シカゴ市に拠点を置くHorween Leather Companyの高品質なレザーがあてがわれています。
     

     
    レザーケースの上部(ふたに取り付ける側)は簡単に外れそうな気もしますが、意外としっかりと張り付くようです。
     

    レザーの特徴をうまく利用したケース

    レザーはプラスチックと真逆の性質を持っており、傷がつけばつくほど味が出ます
     
    そのため傷がつきやすいAirPodsの保護ケースとしては最適とされています。
     
    Nomadのレザー製AirPodsケースは29.95ドル(約3,420円)での販売となっています。iPhone X、XSのNomadケースはAmazon.co.jpで販売されているため、近いうちにAirPodsケースが追加される可能性もありそうです。
     

    NomadのAirPodsレザーケースとiPhone XS Maxケース


     
     
    Source:AppleInsider
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次