トップページ > 最新情報 > 「Appleは今年中にAirPods 2を確実に発売」新たなリークで期待高まる
2018年11月13日 11時38分

読了まで 28

「Appleは今年中にAirPods 2を確実に発売」新たなリークで期待高まる

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

AirPower
 
先日、Appleの新製品について正確な予測をするミンチー・クオ氏が年内のAirPods 2発売を予測したのに続き、Samsungのスマートフォン関連の情報に精通している人物も「Appleは今年中にAirPods 2を確実に発売する」とのつぶやきをTwitterに投稿しています。

年内発売に期待

GalaxyなどSamsungのスマートフォンについての正確なリーク情報で知られているIce universe@UniverseIce)氏は「Appleは今年中にAirPods 2を確実に発売する」とつぶやき、先日のミンチー・クオ氏の予測と同様の見解を示しています。このつぶやきの情報源は不明ですが、これまでのリーク情報の正確さからAirPods 2発売への期待が高まる結果となっています。
 


 
AirPods 2ワイヤレス充電に対応したケースとなり、Hey, Siriに対応し、防水機能が付加されると予想されています。初代AirPodsの発売からまもなく2年が経過するため、いつモデルチェンジがあってもおかしくはない状態です。今回の情報リークで年内発売への期待はさらに高まったのではないでしょうか。

AirPods 2は既に公開済み?

iOS12内には既にワイヤレス充電に対応するAirPods 2のケースらしき画像が確認されています。その画像のAirPodsはこれまでケース内にあった充電状態を示すランプが外側に設置されており、AirPowerのワイヤレス充電で充電状態がすぐにわかるように設計されたと考えられています。
 
AirPods 2
 
また9月のスペシャルイベントのオープニングムービーでクック氏にプレゼン用の機材を届ける女性従業員がAirPodsに向かって”Hey, Siri“と話しかけていました。これはまさしく予想されているAirPods 2の新機能であり、既にこのムービーでAirPods 2がお披露目されていた可能性はあります。AirPods 2の発売は案外近いのかもしれません。
 
 
Source:BGR
(KAZ)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる