Apple、10月30日のスペシャルイベント用ページを公開


     
    Appleが現地時間10月18日、30日に開催する新製品発表イベントのページを作成、公開しました。

    ページをリロードすると毎回別のロゴが表示

    Appleはイベント用に複数の新しいロゴを作成しており、ページをリロードするたびに異なるロゴが表示されます。
     
    米メディアMacRumorsによれば、メディアに送付された招待状に記されていたロゴと合わせると、少なくとも数十個は存在するようです。ただしページをリロードして表示されるのはそのうちの10個程度です。
     

     

    イベントはブルックリンで開催

    スペシャルイベントは9月のイベントとは異なり、カリフォルニアではなくニューヨークで開催されます。開始時間も東部時間午前10時のため、太平洋時間の午前10時より3時間早いスタートとなります。日本時間では10月30日午後11時です。
     
    開催場所はブルックリンにあるHoward Gilman Opera Houseです。
     
    イベントはやはりライブ中継される模様です。今回公開されたAppleのイベントサイト、またはApple TVのイベントアプリで視聴可能となる見込みです。

     
     
    Source:Apple via MacRumors
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次