新型iPhoneに搭載されたA12 Bionicがどれだけ速いかひと目で分かる漫画

    A12 Bionic iPhoneXS

    A12 Bionic iPhoneXS
     
    史上最高レベルと言われているチップ、新型iPhoneに搭載されたA12 Bionicですが、その速さを表したイラストが分かりやすいと話題になっています。この漫画はシリーズになっており、SamsungやXiaomi、Huaweiのチップが比較対象となっています。

    過去のCPU処理速度比較

    Appleの初期Aシリーズは他のCPUと比べて劣っており、下から数えたほうが早く、QualcommのSnapdragonやHuawei、Samsung製チップの処理速度が上回っています。

     

    しかし、A11になると性能が向上し、処理速度はHuaweiに次ぐ速さとなりました。Apple製A11の速さは2人がスケートボードに乗って移動するイラストで表されています。

     

    A12 Bionic iPhoneXS iPhone XR

    A12 Bionicの処理速度比較

    新型iPhoneに搭載されているA12 Bionicは史上最強と言われており、前モデルに比べてエネルギー消費が40%抑えられているだけでなく、スピードが15%も向上しています。

     

    A12 Bionic iPhoneXS iPhone XR

     

    A12 Bionicの演算スピードは毎秒5兆回と言われており、A11の6,000億回を大きく上回っています。イラストでは大型クルーズ船で描写されており、中型トラックで表されているHuaweiの麒麟980よりパフォーマンスが優れているようです。

     
     

    Source:今日头条
    (david)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次