トップページ > 最新情報 > 予約開始したiPhone XS、29分間で1日分の売上げ。中国EC最大手Tmall

読了まで 149

予約開始したiPhone XS、29分間で1日分の売上げ。中国EC最大手Tmall

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iPhone XS 中国 Tmall
 
史上最高額のモデルを含むiPhone XSですが、中国では早くも予想を上回る注文数となっています。中国EC最大手アリババが運営するTmallのApple旗艦店では、予約開始から29分で昨年の1日あたりの売上を超えました。

売上を伸ばすTmallの2つのメソッド

TmallはiPhone XSの売上を伸ばすため、2つの購入方法を提案しています。その一つがiPhone下取りサービスです。このサービスでは、iPhone XSを1年間使用して、目立った傷や修理歴がなければ、購入価格の60%の現金が返ってきます。

 

iPhone XS 中国 Tmall

 

もう一つが、12カ月の分割払いです。分割払いと下取りサービスを組み合わせることで、最も高額なiPhone XS Max 512GBを毎月およそ6,500円で1年間所有できます。

とどまることを知らない中国でのiPhone至上主義

中国での事情を考慮して、eSIM搭載をあきらめるなどの譲歩をしてきたAppleですが、その甲斐はあったようです。中華スマホに押されているとはいえ、今年も中国でのiPhoneの売上は伸びると予想されています。

 
 

Source:今日头条
Photo:Pixabay
(david)

 
 

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneXS/XS Max/XRの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる