Apple、わずか54秒でiPhone XS、XS Maxの特徴を紹介する公式動画を公開


 
現地時間の12日に発表となった新作iPhoneモデルのiPhone XSiPhone XS Max1分以内で紹介する動画が登場しました。

新デバイスの特徴をテンポ良くまとめた動画

現地時間の12日に新iPhoneモデルが発表されたわずか2日後、iPhone XSiPhone XS Maxについて知るべきことを54秒間にまとめた公式動画がAppleの公式YouTubeチャンネルにより公開されました。
 
動画では、iPhone史上最大といわれるiPhone XS Maxのディスプレイの大きさ耐性の高いガラス防水・防塵性ゴールド色改善されたFace ID進化したカメラ機能A12 Bionicチップ、より音質の高くなったスピーカーがリズム良く紹介されます。
 

 
動画の最後には、「ただひとつの素晴らしいiPhoneではなく」「TWO(ふたつ)」あると、iPhone XSとiPhone XS Maxという、ハイエンドモデルが2種存在することが強調されています。
 
この動画がテレビコマーシャルとして使用されるかは定かではありません。Appleは通常、まとめ動画はソーシャルメディアでのマーケティングに使用することで知られています。
 
Appleは先日、108秒間でAppleの新製品発表イベントの内容をまとめた動画も公開しています。
 
 
Source:AppleInsider
(lexi)
 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次