2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    Apple、9月12日のスペシャルイベントを108秒でまとめた動画を公開


     
    Appleのスペシャルイベントで新たに発表された製品・サービスを108秒でまとめたダイジェスト動画がAppleの公式YouTubeチャンネルにより公開されました。

    新作iPhone、Apple Watch Series 4

    現地時間の9月12日にApple Parkのスティーブ・ジョブズ・シアターで催されたイベントで、新製品の発表が行われました。
     

     

     
    何と言っても新作iPhone 3モデルが一番の目玉です。
     

     

     
    iPhone XSは、防水性、防塵性がiPhone Xよりもアップしており、ビールがかかっても大丈夫です。
     

     

     

     
    iPhone XS MaxはこれまでのiPhoneで最も大きなディスプレイを搭載しています。
     
    カメラ機能の詳細も記載されています。
     

     

     
    iPhone XRはTrueDepthカメラ搭載で、6色展開となっています。
     

     

     

     
    カメラはシングルレンズながら、背景のボケ具合を変化させることができます。
     

     
    グループFaceTimeも可能となります。
     

    Apple Watch Series 4は画面がさらに大きくなりました。
     

     
    心電図(ECG)もとることができます。
     

     
    動画の最後にAppleのティム・クック最高経営責任者(CEO)がミー文字として登場します。
     

     
    108秒間のダイジェスト動画は以下で視聴することができます。
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次