トップページ > iPhone XI > 新型iPhone発表前にケースの予約受付が開始!しかも20%オフ
2018年9月10日 12時07分

読了まで 149

新型iPhone発表前にケースの予約受付が開始!しかも20%オフ

Nodus iphoneケース
 
革製のiPhoneケースを販売するNodusが、Appleの発表に先駆けて、自社サイトで新型iPhone用ケースの予約受付を開始しました。しかも今予約すると20%オフで購入できます。

全3モデルのケースをオンラインで予約受付開始

先日、アメリカの大手小売チェーンWalmartで、12日の発表が見込まれる3モデルの新型iPhoneのうち、6.5インチ有機EL(OLED)搭載の「iPhone Xs Max(Plusとも)」と、6.1インチ液晶搭載の「iPhone9(Xcとも)」のケースがすでに販売されていることはお伝えしました。
 
Walmartで目撃されたのは、ケースブランドとして有名なSpeckの製品でしたが、今度は財布やiPhoneケースなどの皮革製品を扱うイギリスのNodusが、iPhone9/Xs/Xs Plusの、3モデルすべてのケースの予約受付を開始していることがわかりました。
 
しかもこれらのケースを今予約すると、表示価格から20%割引されるとのことです。

正式発表前に製造・販売に踏み切るケースメーカー

Appleはまだ正式な発表を行っていないので、予約受付開始は勇み足といえますが、発表前に新iPhone用ケースの予約や販売が開始されるのは、さきほどのSpeckを含め、それほど珍しいことではありません。
 
2016年には人気ケースブランドのSpigenが、Appleの発表よりも前に、iPhone7/7 Plus用ケースの販売を開始して話題となりました。

 
 
Source:Nodus via 9to5Mac
(lunatic)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる