トップページ > 最新情報 > iOS12正式版リリースの日付確定か。中国のニュースサイトが言及
2018年9月5日 10時15分

読了まで 138

iOS12正式版リリースの日付確定か。中国のニュースサイトが言及

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iOS12 パフォーマンス 正式版
 
iOS12のベータ版の更新スパンが短くなっているため、アナリストたちは正式版のリリースが近いのではないかと考えています。

正式発表への期待高まる

2018年6月5日に1つ目のiOS12が発表されてから、早くも3カ月が経過しました。ベータ版は何度も更新されており、現在はベータ12が開発者向けに公開されています。

 

iOS12ベータ12のパフォーマンスは、ベータ段階でもiOS11よりも優秀であるといわれており、正式発表への期待が高まっています。

 

iOS12 パフォーマンス 正式版

iOS12正式版リリースの日付確定か

中国のニュースサイトによると、iOS12の正式版は日本時間の2018年9月19日に発表されるとのことです。

 

この予測が正しいとすると、新iPhone発表がある9月12日のちょうど1週間後にiOS12の正式版がリリースされるということになります。

 

iOS12ベータ版は、iPhone6sでもパフォーマンスが向上しているとの意見もあります。大部分のiPhoneユーザーにとって、iOS12正式版リリースは嬉しい発表となりそうです。

 
 

Source:今日头条
Photo:Apple
(david)

カテゴリ : 最新情報, iPhone XS, iOS, iPhone6s  タグ : , , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる