トップページ > iPhone XS > 「iPhone XS」に使われている壁紙が公開!一足早く新型気分
2018年8月31日 13時29分

読了まで 150

「iPhone XS」に使われている壁紙が公開!一足早く新型気分


 
Appleが現地時間9月12日のスペシャルイベントで発表するより前に流出した「iPhone XS」に使われている壁紙の画像が公開されました。お手持ちのiPhoneに設定すれば、一足早く、新型iPhoneの気分を味わうことができます。

スクープされた「iPhone XS」の壁紙

Appleが現地時間9月12日に開催するイベントで発表されるiPhone XS」の画像を入手しスクープした米メディア9to5Macが、iPhone用の壁紙を公開しています。
 
画像には、真っ黒な背景に、鮮やかな渦が目を引く木星を思わせる球体の半分が描かれています。
 
iPhone XS 壁紙 9to5Mac
 
Appleが写真家と契約して作品を壁紙に使うことが多いことから、9to5Macは類似の作品を制作したアーティストを探したものの、見つけられなかったそうです。
 
黒い背景部分が「iPhone XS」の画面上部のノッチ(切り欠き)に重なるので、のっちが目立ちにくいデザインとなっています。

iOS12のGMに含まれる可能性も

壁紙を公開した9to5Macは、入手した「iPhone XS」の画像から制作したので完璧な完成度ではない、と注意書きを記しています。
 
同メディアは、同じ壁紙は、現在開発者向けベータ11が公開されているiOS12のGM(ゴールデンマスター版)にも含まれる可能性がある、と予測しています。
 
記事に使われている画像は縮小版です。壁紙用のオリジナル画像は、9to5Macの記事の「get it here.」からダウンロードできます。

 
 
Source:9to5Mac
(hato)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : iPhone XS, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる