2018年7月7日 19時17分
読了まで 約 1分41秒
欅坂46が出演、Apple Musicの新作CMが公開
人気グループ欅坂46が出演する、Apple Musicの新作CM「4,500万曲の世界へ」が公開されました。
欅坂46のパフォーマンスをフィーチャー
Apple Musicの新作CMは、欅坂46による「ガラスを割れ!」のパフォーマンスを押し出した内容となっています。
CMの最後には、ガラス細工ふうのApple Musicロゴが割れて飛び散り、「3か月無料で体験しよう」のコピーが表示されます。
「ガラスを割れ!」は、NTTドコモの「ドコモの学割」「ハピチャン」のCM曲としても使われています。
CMの映像はこちらからご覧ください。
昨年はSuchmosとONE OK ROCKを起用
Apple Musicは、昨年も夏にあわせて日本限定版のCMを公開しています。
昨年は、人気ロックバンドのSuchmosとONE OK ROCKを起用した、夏フェスの季節らしいCMが公開されました。
世界に5,000万人以上の有料会員
Apple Musicは、世界で5,000万人以上の有料会員を獲得しており、アメリカ国内では世界最大手のSpotifyの有料会員数を超えた、と報じられています。
Source:YouTube/Apple
(hato)
著者情報
iPhone Mania編集部
iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!
iPhone Mania編集部ライター: hato の記事一覧