トップページ > 最新情報 > 画面占有率95%超えのLenovo「Z5」、6月5日に発表

読了まで 145

画面占有率95%超えのLenovo「Z5」、6月5日に発表

Twitter

Twitter

pocket

Pocket


 
中国ベンダーLenovoは、完全にベゼルが取り払われた、画面占有率95%を上回るフラッグシップ機「Z5」を6月5日に発表することを明らかにしました。中国最大規模のミニブログサイトWeiboでティーザー広告が公開されました。

iPhone Xの画面占有率は約83%

Levonoが新フラッグシップ機「Z5」を6月5日、中国・北京で催されるイベントにて発表します。
 
「Z5」は、画面が正面全体に広がるデザインとなっており、ノッチはおろか、ベゼル自体が完全に取り払われる見込みで、画面占有率は95%を超えるといわれています。「すべてがスクリーン。」のキャッチコピーのAppleのiPhone Xでも約83%の画面占有率だとされており、95%がどれほど大きな数字かが伺えます。
 
スペック詳細は明らかになっていませんが、AIデュアルカメラ、4TBのストレージが搭載されるとみられています。
 

 
過去に公開されたティーザー広告では、スタンバイ時間が45日間になると謳われており、巨大なストレージのみならず、バッテリーもかなりの容量となりそうです。
 
Googleの次世代フラッグシップ機「Pixel 3」も画面占有率が非常に高いものになるのではないかと噂されており、フルスクリーンはスマートフォンの新たなデザイントレンドとなるかもしれません。
 
 
Source:Gadgets 360
Photo:Weibo
(lexi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneX/8/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる