トップページ > 最新情報 > ウール製マウスパッド「MousePad+」はワイヤレス充電機能を搭載
2018年4月13日 17時20分

読了まで 150

ウール製マウスパッド「MousePad+」はワイヤレス充電機能を搭載

mousepad+
 
クラウドファンディングサイトKickstarterでキャンペーンが行なわれている、TAKIESOの「MousePad+」は、ワイヤレス充電機能を兼ね揃えたマウスパッドです。Qi規格対応のMousePad+で、マウスパッド上でスマートフォンを充電しながら同時にマウスでパソコン上での作業に勤しむことができます。

充電マットとマウスパッドの一体化でスペースを節約

TAKIESOの「MousePad+」は、ウールとレザーがあしらわれた薄型のQi規格対応ワイヤレス充電マットです。パソコンとスマートフォンの両方を使用してカフェなどで作業する際に威力を発揮しそうな製品となっています。
 
充電マットとマウスパッドが一体化しているため、テーブルの上で場所を取りません。また、折りたたんだ本体にケーブルを巻きつけると非常にコンパクトな形になり、持ち運びにも便利そうです。
 
mousepad+
 
TAKIESOの充電マットは、見た目だけでなく、機能面でも他社製品を圧倒しています。iPhone Xの充電時間はMophieとBelkinの充電マットがともに3時間を超えているのに対し、TAKIESOの充電マットはわずか2時間10分となっています。
 
4月13日現在、Kickstarterキャンペーンの残り時間は44日間となっており、目標の約半分の資金が集まっています。
 
早期購入価格は29ドル(約3,120円)となっており、通常価格69ドル(約7,425円)の59%オフの値段で充電マットを購入することができます。
 
 
Source:Kickstarter via The Verge
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる