トップページ > iPhone X > iPhone Xを使って美少女に変身、背景や声も変えられるアプリ「パペ文字」
2018年4月7日 01時03分

読了まで 220

iPhone Xを使って美少女に変身、背景や声も変えられるアプリ「パペ文字」

パペ文字
 
iPhone XのTrueDepthカメラを使って、顔をアニメの美少女や動物に変えられるほか、背景を消したり声をリアルタイムに変更できる無料の動画撮影アプリ「パペ文字」が公開されました。

iPhone XのTrueDepthカメラで変身!声や背景も変更可能

パペ文字」は、iPhone XのTrueDepthカメラを使った機能「アニ文字」と同様、ユーザーの顔をリアルタイムで置き換えた動画が撮影できるアプリです。
 
顔だけでなく、声や背景も変更できるほか、手の動きも反映させられるので、匿名で動画を撮影して楽しむことができます。
 
パペ文字
 
なお、アプリ名は「パペット」と「文字」を合わせたもの、とのことです。
 

 
アプリを制作したViRDは、利用できるキャラクターは今後、随時追加される予定と案内しています。

「パペ文字」作品が続々公開中

Twitterには、YouTuber風に「パペ文字」を使って作成した動画が数多く公開されています。
 


 

 
歌詞付きの「歌ってみた動画」を制作・公開した方もいます。
 

 
iPhone Xをお持ちの方は、創造意欲を刺激される「パペ文字」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

パペ文字パペ文字
カテゴリ:写真/ビデオ
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。

 
 
Source:ViRD
(hato)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる