Samsung Galaxy S9とS9+の公式と思われるレンダリング画像が流出

    galaxy s9 s9+

    galaxy s9 s9+
     
    スペイン・バルセロナで開催されるMobile World Congressを2月末に控え、Samsungのフラグシップ機Galaxy S9S9+公式とみられるレンダリング画像が出回っています。

    発表前に早くも流出か

    今月初旬、SamsungウェブサイトにS9とS9+に搭載される予定のチップExynos 9 Series 9810チップの詳細が公開されました。
     
    Exynos 9810チップはARMの機械学習に特化したアーキテクチャが基礎になっており、顔の動きを追跡してフィルタをかける機能や、顔を使った認証システムが可能になるとされています。
     
    Samsung S9、S9+には、Galaxy Sシリーズ初のデュアルカメラが搭載されるとみられており、スーパースローモーション撮影や、F1.5からF2.4の間で絞りの変更ができるとのことです。
     
    中国のマイクロブログサイトにSamsung Galaxy S9のリーク画像が投稿されたのは今月始めのことですが、26日、米テック系情報メディアVentureBeatは公式とみられるGalaxy S9とS9+のレンダリング画像を公開しています。
     
     
    Source:VentureBeat
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次