Samsungの「Galaxy S9」発表日は2月25日で確定!

    galaxy s9 samsung

    galaxy s9 samsung
     
    Samsungの次期フラッグシップモデル「Galaxy S9」の発表日が、2月25日となることが正式に発表されました。

    一大イベントMWCに先駆けての発表に

    昨年のGalaxy S8こそ後ズレとなったものの、Galaxy Sシリーズは例年、世界最大級のモバイル関連展示会であるMobile World Congress(MWC)で発表されるのが慣例となっていることから、今年も26日より始まる同イベントでの披露が予測されていました。25日発表ということは、やはりMWCに合わせての記者発表、そして展示会会期中でのお披露目という意味でしょう。
     
    galaxy s9 samsung

    Sシリーズ初のデュアルカメラが目玉か

    今回Samsungが公開した画像からは、同社がGalaxy S9の目玉にカメラ機能を据えていることがうかがえます。“Reimagined(再認識させられる)”という表現を使うだけあって、これまでのGalaxy Sシリーズのカメラにはない性能だとみるのが自然でしょう。
     
    galaxy s9 samsung
     
    もっとも、Galaxy S9 Plusがデュアルカメラを搭載すると見られていることから、Galaxy Sシリーズ初のデュアルカメラが今回の目玉と考えて良さそうです(Galaxyシリーズ全体ではNote 8で既に搭載済)。
     
     
    Source:GSMArena
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次