気分はiMac Pro!専用壁紙を米メディアが無料公開

    iMac Pro Apple 公式

    iMac Pro Apple 公式
     
    発売されたばかりのiMac Proのイメージ画像に使われている専用壁紙が無料公開されています。設定すれば、壁紙だけでもiMac Pro気分を味わうことができます。

    iMac Pro気分になれる専用壁紙

    12月14日にAppleの公式オンラインショップでの注文受付が開始されたiMac Proには、青い雲が描かれた専用の壁紙が設定されています。
     
    この壁紙を米メディア9to5Macが無料公開しており、同サイトからダウンロードして設定すれば、壁紙でiMac Pro気分を味わうことができます。
     
    なお、2017年6月の世界開発者会議(WWDC 17)でiMac Proが発表された直後にも、この壁紙は公開されています

    最上位カスタマイズなら約150万円のiMac Pro

    iMac Proには、専用のスペースグレーのキーボードなどのほか、端子部分が黒く塗られた専用Lightningケーブルも同梱されます。
     
    最低価格となるベーシックな構成でも558,800円(税別)、最上位となる構成でカスタマイズした場合には1,485,400円と、一般のユーザーが気軽に購入できる金額ではありません。
     
    なお、14コア、18コアのCPUを搭載したモデルの出荷は8コア、10コアCPU搭載モデルよりも後になっており、本稿執筆時点での出荷予定は「5〜7週間」と案内されています。

     
     
    Source:9to5Mac
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次