マイナビ出版から「Macユーザーのための年賀状素材集2018」発売

    Mac年賀状2018

    Mac年賀状2018
     
    マイナビBOOKSやAmazon、楽天ブックス等において、Macユーザーのためのスペシャルな年賀状素材集「Mac年賀状2018」が発売されています。

    シリアルコードを使ってダウンロード

    Mac年賀状2018は、MaciPhoneiPadユーザーのための年賀状素材集です。
     
    一般的な年賀状素材集には素材データが入ったDVDが付録として付いていることが多いですが、現在発売されているMacにはディスクドライブが搭載されていないため、本書もディスクは付属せず、シリアルコードを使ってインターネットからダウンロードする形になっています。
     
    Mac用の年賀状ソフトや毛筆フォント3書体もダウンロードできるので、本書とMac、インターネット環境さえあれば年賀状を作成することができます。
     
    スペシャルな年賀状
     
    デザインはMacユーザーを意識したおしゃれなものから、会社の人や親戚向けのスタンダードなタイプまで、様々なものが揃っています。

    iPhoneやiPadでも簡単に作れる!

    また機能制限はありますが、iPhoneiPadにも対応しており、ネットの印刷注文サービスを利用することでパソコンやプリンターなしでも年賀状を作ることが可能です。
     
    本書はマイナビBOOKSAmazon楽天ブックス等において853円(税込)で販売中です。
     
    年賀状作りを始めようと思っているMacユーザーの人は、検討してみてはいかがでしょうか。
     
     
    Source:マイナビ
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2016年より専業Webライターとして活動。iPhone使用歴は11年以上。iPad、MacBook Pro、Apple Watch、AirPods Pro、AirTagなどApple製品を愛用。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次