トップページ > 最新情報 > iMac Proが注目を集めても、AppleはMac Proを忘れていない

読了まで 20

iMac Proが注目を集めても、AppleはMac Proを忘れていない

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

次世代Mac Pro コンセプトデザイン Curved
 
Appleは、iMac Proの発売を知らせるプレスリリースの中で、次世代Mac Proの開発が進行中であることに言及しています。

注目を集めるiMac Proの価格

12月14日に発売されたiMac ProについてAppleは、「ワークステーションクラスのパフォーマンスを必要とするプロのユーザのためにデザインされた」、「これまでで最もパワフルなMac」と表現しています。
 
6月の世界開発者会議(WWDC 17)での発表以降、謎に包まれていたハイスペックオールインワンデスクトップの発売は、最高スペック構成では約150万円に達するその価格もあり、話題になっています。

「次世代のMac Proを開発中です」

iMac Pro発売のプレスリリースの中で、Appleは、プロ向けMacの元祖と言えるMac Proについて、以下のように予告しています。
 

新しいiMac Proに加えて、Appleは最高レベルのパフォーマンスを求めるプロのお客様のために、高いスループットのシステムをモジュラーにおさめアップグレード可能なデザインに完全に再設計される次世代のMac Proを、ハイエンドでプロ向けの新しいディスプレイとともに開発中です。

2017年4月に次世代Mac Proが開発中と明かす

Appleは、2017年4月にごく少数のジャーナリストらを本社に招き、次世代のMac Proと、新たなプロ向けディスプレイの開発が進行中であることを発表しています。
 
また、次世代Mac Proは、「ゴミ箱」の愛称で呼ばれる現在の円筒形デザインを刷新し、モジュラー設計を採用してアップデートが容易になると予告されています。
 
しかし、2017年4月にジャーナリストらに発表した時点では、Mac Proの開発はスタートしたばかりで、発売は2019年になるのではないか、とも報じられています。

 
 
Source:Apple
Photo:CURVED
(hato)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneX/8/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ

カテゴリ : 最新情報, Mac  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる