トップページ > iPhone X > 日本やアメリカでiPhone Xの出荷予定が「1〜2週間」に短縮、生産問題を解決か

読了まで 22

日本やアメリカでiPhone Xの出荷予定が「1〜2週間」に短縮、生産問題を解決か

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone X ビデオガイド Apple
 
日本やアメリカのAppleオンラインストアでiPhone X出荷日が「1〜2週間」へと短縮されました。

出荷日:1〜2週間

iPhone Xのすべてのモデルの出荷までの待ち時間がさらに短くなったため、ホリデーシーズンに間に合いそうです。
 
予約開始とほぼ同時に売り切れたiPhone Xの当初の出荷までの待ち時間は5〜6週間となっていましたが、発売日には出荷日案内が3〜4週間へと短縮されました。11月中頃には2〜3週間まで短くなっていた出荷予定日は、ついに日本やアメリカのAppleオンラインストアで「1〜2週間」となりました。
 

apple オンラインストア

Apple(日本)


 
apple オンラインストア

アメリカのAppleオンラインストア

すべての生産問題がついに解決?

かねてから幾度も報じられていたiPhone Xのドットプロジェクタの生産難航は、10月中頃には歩留まりの低さが改善へと向かい始め、ホリデーシーズン前に人々の手に届くのではないかとの噂が囁かれました。
 
しかしながらその直後、アンテナとカメラのフレキシブルプリント基板(FPCB)が生産遅延の最も大きな原因であると、Apple製品の情報通として知られるKGI証券のミンチー・クオ氏が新たな見解を発表します。iPhone X発売日には200〜300万台しか用意されないであろうとの予測に落胆したユーザーも多かったのではないでしょうか。
 
今回、日本やアメリカのAppleオンラインストアの出荷状況が改善されたことで、米メディアのAppleInsiderは生産上のボトルネックが解決されたのではないかと推測しています。
 
 
Source:AppleInsider
Photo:YouTube
(lexi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneX/8/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone X・8/8 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる