トップページ > iOS > iPhone X対応のiOS11.2ベータ2が開発者向けに公開
2017年11月4日 08時33分

読了まで 143

iPhone X対応のiOS11.2ベータ2が開発者向けに公開

ios11
 
Appleは現地時間11月3日、発売されたばかりのiPhone Xに対応する、iOS11.2ベータ2を開発者向けにリリースしました。

iOS11.2ベータ1はiPhone Xに非対応

Appleは10月30日にiOS11.2ベータ1を公開しましたが、同ベータ版はiPhone Xに非対応でした。そのため、iOS11.2ベータ1をiPhone X以外のiPhoneにインストールした場合、そのデバイスでとったバックアップをiPhone Xに入れることができないという問題が、開発者から報告されていました。
 
幸いiOS11.2ベータ2のリリースにより、この問題は解決されています。
 
iOS11.2ベータでは、iPhoneに最初から搭載されている計算機アプリですばやく数字を入力すると、計算機のアニメーション(数字や記号のボタンを押すと色が変化する)がその動きに対応できず、正しい答えが出せないという問題が修正されています。
 
現時点で最新のiOSは、70字以上の新絵文字が追加されたiOS11.1です。

 
 
Source:MacRumors
(lunatic)

 
 

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : iOS, 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる