2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    新品Macの香りがするキャンドル・第2弾が登場!日本でも購入可能

    mac 香り キャンドル inspire

    mac 香り キャンドル inspire
     
    購入したApple製品を開封するとなんとも言えない独特の香りが鼻をくすぐります。あの香りを何とか再現できないものか――そんな突拍子もないアイデアから登場した「New Mac Candle」に続き、第2弾の「Inspire」が新たにリリースされています。

    好評に応えて第2弾が登場!

    開封したばかりのMacの香りという、何ともニッチなキャンドルを展開するのはTwelve Southです。
     
    香りはベルガモットやレモン、タラゴン(ヨモギの一種)などから構成されており、決して誰でもMacの匂いだと一発で分かるわけではないようですが、去年の「New Mac Candle」と比べ、今回の「Inspire」は、外観がどことなくApple製品を彷彿とさせます。
     
    ちなみに、昨年ニュースサイトTHE VERGEがどんな匂いをイメージするかの調査を行ったところ、「枯れた雑草」から「尿石除去剤」まで様々な回答があったとのこと。

    日本国内でも4,860円で購入可能

    第1弾の「New Mac Candle」はすぐに本国アメリカで売り切れとなり、日本で入手することは難しかったようですが、今回の「Inspire」についてはVillage Vanguardが販売代理店を務めており、同社のオンラインストアで購入が可能です。
     
    mac 香り キャンドル inspire
     
    価格は4,860円(税込み)で、燃焼時間は60〜70時間ほどとなっています。クリスマスを控えた今、Appleファンには間違いなく喜ばれる贈り物のひとつでしょう。
     
     
    Source:Village Vanguard Online Store,PRTIMES,THE VERGE
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次