Macマニアにオススメ!新品Macの匂いがするキャンドル

New Mac Candle

New Mac Candle
 
新品のApple製品を箱から出した瞬間の匂いが好きな人にオススメのキャンドルが登場しました。
 
Apple製品のアクセサリーを製造・販売するTwelve Southが、新品のMacを箱から出した瞬間に漂う独特の香りを再現したキャンドル「New Mac Candle」を発売しました。価格は24ドル(約2,450円)です。
 
大豆油を原料とするソイワックス(100%)でできたキャンドルで、香りのノートはミント、ピーチ、バジル、ラベンダー、マンダリン(オレンジ)、セージです。燃焼時間は45時間〜55時間とのことです。

大人気!すでに品切れ、入荷待ち

箱から開けた瞬間の、なんとも言えない匂いが好きな方には気になるこのキャンドル、Twelve SouthのWebサイトによれば、アメリカ国内であれば送料無料とのことですが、海外に送ってくれるかどうかは不明です。
 
ちなみにこのNew Macキャンドル、現在すでに品切れで、入荷待ち状態となっています。
 
New Mac Candle
 
 
Source:Twelve South via 9to5Mac
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次