トップページ > おもしろ ネタ > Macマニアにオススメ!新品Macの匂いがするキャンドル
2016年10月4日 11時35分

読了まで 135

Macマニアにオススメ!新品Macの匂いがするキャンドル

New Mac Candle


 
新品のApple製品を箱から出した瞬間の匂いが好きな人にオススメのキャンドルが登場しました。
 
Apple製品のアクセサリーを製造・販売するTwelve Southが、新品のMacを箱から出した瞬間に漂う独特の香りを再現したキャンドル「New Mac Candle」を発売しました。価格は24ドル(約2,450円)です。
 
大豆油を原料とするソイワックス(100%)でできたキャンドルで、香りのノートはミント、ピーチ、バジル、ラベンダー、マンダリン(オレンジ)、セージです。燃焼時間は45時間〜55時間とのことです。

大人気!すでに品切れ、入荷待ち

箱から開けた瞬間の、なんとも言えない匂いが好きな方には気になるこのキャンドル、Twelve SouthのWebサイトによれば、アメリカ国内であれば送料無料とのことですが、海外に送ってくれるかどうかは不明です。
 
ちなみにこのNew Macキャンドル、現在すでに品切れで、入荷待ち状態となっています。
 
New Mac Candle
 
 
Source:Twelve South via 9to5Mac
(lunatic)

カテゴリ : おもしろ ネタ, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる