「iPhone X」を他のモデルと並べるとiPhone Xが欲しくなる件について

    iPhone X iPhone8 iPhone8 Plus

    iPhone X
     
    発売前のAppleiPhone Xが他の新モデルと並んでいる写真が投稿されました。iPhone8とiPhone8 Plusを脇に置くと、iPhone Xの素晴らしさがひしひしと伝わってきます。

    iPhone8/8 Plusも本当に素晴らしいけれど…

    先月発売された新モデルのiPhone8とiPhone8 Plusは両者とも秀逸なスマートフォンであることには間違いありません。
     
    iPhone8、iPhone8 PlusともにMacBook Proにも劣らない速さのA11 Bionicチップを搭載し、iPhone8 Plusのカメラはデジカメが時代遅れに思えてくるほどのクオリティです。
     
    しかしながら、RedditユーザーMessiLovesCR7によって投稿された下の画像を見てください。
     

    iPhone X iPhone8 iPhone8 Plus

    (左)iPhone8、(真ん中)iPhone X、(右)iPhone8 Plus


     

    譲れないiPhone Xのデザイン

    iPhone Xの一番の魅力はなんといってもそのデザインにあるといわれています。
     
    2014年以来の新デザインのiPhoneであり、ステンレス鋼とガラスの構成は他にライバルが見つからないほどのエレガンスさがあります。
     
    百聞は一見にしかずといいますが、他のモデルと並べるだけでここまで違いが際立つとは、驚きとしか言いようがありません。
     
    iPhone Xの予約受付は10月27日に開始され、発売は11月3日です。
     
     
    Source:Reddit via BGR
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次