トップページ > 最新情報 > iOS11のGM版が開発者向けに公開、正式版リリースは19日に
2017年9月13日 07時00分

読了まで 142

iOS11のGM版が開発者向けに公開、正式版リリースは19日に

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iOS11
 
Appleは現地時間9月12日、開発者向けに、正式リリース前の最終的なバージョンであるiOS11ゴールデンマスター(GM)版をリリースしました。

今回は本物のiOS11 GM版が公開

先週末、iOS11 GM版が流出して話題となりましたが、今回は正式な公開です。またAppleは12日の新製品発表会において、iOS11の正式版を9月19日にリリースすると発表しています。
 
iOS11 GM パブリックベータ
 
iOS11は既存のiPhoneとiPadにとってのメジャーアップデートであるとともに、デザインが刷新されたiPhone Xに初期搭載されるOSとして注目されています。

デザイン変更や機能追加が行われているiOS11

コントロールセンターがカスタマイズ可能になったほか、ロックスクリーンが通知センターと統合され、一部の主要アプリのアイコンのデザインが変わるなど、デザイン面でさまざまな変更が加えられている上に、運転に集中するための運転中モード、iMessage経由でのユーザー間送金といった新機能も追加されています。
 
またLive Photosの新しい編集オプション、Apple Musicで友人をフォローするソーシャル機能、マップでの屋内マッピング、Notesの手書き認識や文書スキャンなどの機能も導入されています。
 
 
Source:MacRumors
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報, iOS  タグ : , , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる