Apple、ショッピングローンページを刷新!利用の流れがわかりやすく

    Apple ローン リニューアル

    Apple ローン リニューアル
     
    Appleは、Apple Storeで一定額以上の商品購入の際に利用できるショッピングローンの解説ページをリニューアルしています。現在は最大24か月(24回払い分)の分割金利が0%になるキャンペーンを実施中で、実施期間はAppleのイベント開催日の9月12日までです。

    現在のキャンペーン実施期間は9月12日までで変更なし

    AppleはオンラインストアやApple Storeでの購入時に利用できるショッピングローンで、定期的に分割金利が0%となるキャンペーンを実施しています。12回払い、または24回払いまでの利用で金利0%となります。
     
    直近では、今年8月31日までの予定だった実施期間を期間終了を待たずに再延長し、9月12日までとしています。
     
    9月12日(日本時間9月13日)のイベント開催を前に、ショッピングローンのページがリニューアルされています。トップ画像にはブラックカラーのiPadやiPhone、Apple Watchなどが並べられ、好きなApple製品を最大24か月、分割金利0%で購入できると案内しています。
     
    提携するローン会社はオリコで、金利0%となるのは6、10、12、18、20、24回払いです。30、36、48、60回払いの場合は金利5%となります。このキャンペーンは税込み3万円以上の購入で適用され、24回払いまでの手数料と金利はAppleが負担する仕組みです。
     
    1週間後に開催されるイベントでは、次期iPhoneとなるiPhone7s/7s PlusiPhone8(iPhone X、iPhone Editionとも)のほか、単体でLTE通信ができるApple Watch Series 3、4Kに対応する第5世代Apple TVの発表が予想されています。新製品が発表されれば、再度金利0%キャンペーンの実施期間が延長されるとみられます。
     
     
    Source:Apple
    (asm)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次