トップページ > 最新情報 > 返信するまでメッセージが閉じられない!?恐怖のSMSアプリが登場

読了まで 140

返信するまでメッセージが閉じられない!?恐怖のSMSアプリが登場

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

ReplyASAP
 
今やいつどこにいても送られてくるメッセージ。緊急の用件でなければ、後から返信するという人も多いと思いますが、そんな人々を恐怖に陥れる「返信するまでメッセージを閉じることができないSMSアプリ」が登場しました。

マナーモードを強制解除、画面全体にメッセージが映し出される

このアプリ「ReplyASAP」は、スマホゲームに熱中して電話やメッセージに全く応答しない息子から返信を得るために開発されたものです。
 
ReplyASAPアプリ
 
テキストを送信するたびに受信者のマナーモードを強制的に解除し、画面全体にテキストを表示させるSMSアプリです。メッセージを受信した側は、このメッセージに返信しない限り、アプリを閉じることができない仕組みです。
 
利用にあたっては、送信者・受信者ともに事前にアプリをダウンロードしておく必要があります。
 
なおアプリの利用自体は無料ですが、メッセージを送信するユーザーを追加する毎にライセンス料が発生する仕組みになっています。
 
現時点ではAndroid版のみの提供となっており、iOS版は近日リリース予定です。iOS版がリリースされれば、iOS・Android版関係なくメッセージを送ることが可能です。
 
 
Source:Reply ASAP
(kotobaya)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone8/Plus/Xの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone X・8/8 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる