トップページ > iPhone7s > iPhone8の容量は128GBと256GB!?中国サイトより情報流出

読了まで 159

iPhone8の容量は128GBと256GB!?中国サイトより情報流出

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Weibo iPhone7s iphone7s plus iphone8
 
近く発表が見込まれるiPhone7s/7s Plus/8のストレージ容量、および中国での販売価格に関する情報が、中国のSNS、Weiboに投稿されました。

iPhone8は128GBと256GBの2モデル展開

Weiboに投稿されたのはコンピュータの画面を撮影したと思われる写真です。情報源は定かではありませんが、iPhone7s、iPhone7s Plus、iPhone8の容量を記していることはわかります。ただしiPhone8については「iPhone X Edition」と記されています。
 
画像によれば、iPhone7s/7s Plusのストレージ容量は、32GB、128GB、256GBの3モデル展開です。
 
一方iPhone8については、128GBと256GBの2モデルとなっており、一時期噂になっていた512GBモデルの記載はありません。

iPhone7s/7s Plusは現行モデルと同価格か

容量のあとに続けて記されている価格を見ると、AppleはiPhone7s/7s Plusには現行のiPhone7/7 Plusと同じ価格を適用するようです。ここに記されている数字は、中国のAppleサイトに掲載されているiPhone7/7 Plusの価格と同じです。
 
iPhone8の金額を見ると、128GBモデルの価格は256GBのiPhone7s Plusとほぼ同額となっています。

日付が1日ずれている?

この画像で1点気になるのが、一番上の部分に発売日が「9月21日」と記されていることです。21日は木曜日で、Appleはこれまで新型iPhoneを木曜日に発売したことはありません。これまでの情報では、発売日は9月22日(金)といわれています。
 
またその左側には9月13日という日付がありますが、Appleは9月12日にイベントを開催するという説が有力となっています。
 
 
Source:BGR,Weibo
(lunatic)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone8/Plus/Xの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone X・8/8 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる